cover 「関ジャニ8ドラマスペシャルBOX通販]」

2007年07月14日

関ジャニ8ドラマスペシャルDVD 通販

関ジャニドラマスペシャルDVD通販情報です。
村上 信五(1982年1月26日生)くんは、本当はNSC(吉本総合芸能学院)に入りたかったそうですが、同級生の薦めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生になったそうです。

少し垂れた目(笑)と、チャームポイントの八重歯が特徴の村上君は、ストレートで素直な性格で、自他共に認めるポジティブ人間です!

普段は関ジャニ∞のまとめ役で、リーダー的存在ですが、
実は大の寂しがりやなんですって!

ナインティナインの矢部を心の師匠として慕っていて、よくビデオを見ていたそうですよ。
先輩の国分太一とも、とっても仲がいいんですって。



この村上君と一緒に旅行するほど仲がいいのが、丸山隆平(1983年11月26日生)くんです。

丸山君は、関ジャニのメンバーたちに「丸の事を嫌いな人はいない」と言われる程、温厚で優しい性格ですね。

丸山君の父親はボディビルダーで、母親も元ボディビルダーだそうです。


大倉忠義くんを除く、現在の関ジャニ∞のメンバー7人がレギュラー出演していた番組『J3KANSAI』(ジェイ・キューブ・カンサイ)に、
大倉君が新たなレギュラーメンバーとして加入して、「関ジャニ∞」が結成されました。

なぜ関ジャニが8人になったかというと、番組が関西地方の8チャンネルの関西テレビで放送されていたから、
また同期入所であった丸山と安田が、「大倉はリズム感がいいからドラマーとしてグループに入れてくれ」とジャニーズ事務所社長に直訴したから(大倉はその後ドラムを猛特訓し、加入が決まりました)というわけらしいです。

大倉君は関ジャニ∞の中で一番の大食い、一番背が高いです。



渋谷すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日生)君は、この名前が本名です、

ジャニーズJr.時代は滝沢秀明と人気を二分していて、「東の滝沢・西の渋谷」と言われるほどの人気だったんですよ!!

関ジャニ∞では、渋谷君がメインボーカルを務めています。
ジュニア時代からソロ曲も多く持ち、
作詞も数多くしています。

ドラマ「あぶない放課後」(1999年)では、
田中春役で、嵐の二宮和也とのW主演をしていましたね〜。



安田 章大(しょうた)くんは、関ジャニ∞一のスポーツ万能選手ですね。

関ジャニ∞のマスコットキャラ的存在でもあり、
背が低いためか人懐っこいキャラクターのためか、
メンバーに寄り掛かられたり(笑)肩にひじをのせられることが多いです。
手をつないでいたり、抱きつかれたりしていることもあリます(爆)。

なお安田君は、右の耳たぶに1つ、軟骨に2つ、トラガスに1つ、左の耳たぶに1つ計5つもピアスの穴が開いているんです!
なんと、へそピアスまで!



錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日生)君は、2003年9月 『バレーボールワールドカップ2003』イメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーにも選ばれています。

錦戸君は読書好きだからか、頭を使うゲームやクイズに強いですね。
2005年『脳内エステ IQサプリドラマスペシャル!夏の陣!』でチーム優勝した経験がありますよ。

2005年『1リットルの涙』麻生 遥斗役や、
2006年『アテンションプリーズ』中原 翔太役など、ドラマで演じる役は何かに挫折した役が多いですね。



横山 裕(ゆう)君は、テレビではとても明るく、うるさいイメージ(笑)ですが、普段はとても口数が少なく、他人にどう思われているかを気にする、人見知りタイプだそうです。

繊細なところがある反面、
忘れ物や落し物のが多く、運転免許証は3回も再発行したそうです(爆)!

横山君は「ドラゴンボール」、「スラムダンク」が好きで、
お風呂も好きだそうです。
1日2回は最低入るそうで(笑)、2時間入っていても平気だそうです!



ちなみに関ジャニ∞(エイト)(関ジャニ8)は、ジャニーズ事務所に所属する日本の7人組男性アイドルグループです。

関西ジャニーズJr.からの選抜メンバーで結成されたユニットで、
8人いましたが、
内博貴(うち ひろき)が不祥事を起こしたため現在研修生となっています。


2007年は、ジャニーズ事務所初の全国47都道府県を回る全国ツアー
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」です。


なお、この関ジャニ8ドラマスペシャルDVDは、
関西テレビ放送の“関ジャニ∞ドラマスペシャル”がついにDVD化しました(12月27~〜9日放送)!

村上信五、安田章大、錦戸亮出演「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」、
渋谷すばる、丸山隆平、大倉忠義、安田章大出演「ダブル(複体)」、
横山裕、大倉忠義、錦戸亮出演「蹴鞠師」の3作品に、
ドラマ舞台裏や秘蔵映像が収録された特典ディスクが付いた4枚組BOX版です!

予約生産限定ですよ。



cover
「KJ2 ズッコケ大脱走」

posted by 関ジャニ at 12:43| 関ジャニ∞ドラマスペシャル通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

